スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

Barbour 製品を購入時の注意点 (バーヴァー)

先日Barbourのジャケット(コート)をリペアしたお話をしましたが
今日は購入時の注意点をお知らせいたします。
まず、Barbourの商品は正規輸入代理店が三井物産になります。
以下の2点が正規品購入時に添付されます。

①正規品は必ず「三井物産のタグ」が付いてます。
②購入時に「CERTIFICATION CARD」が付いてきます。

※CERTIFICATION CARDはりペア依頼する時に必要となります。
 これがあると正規代金でリペアを受ける事が出来ます。

並行輸入品などはアフターサービスが受けられないことは無いのですが
同じサービスを受けた場合料金にひらきが生じます。
具体的に言うとリペアは本国のイギリスで行われます。
つまりイギリスまでの送料が発生しますがカードがあって三井物産の
タグがあれば3000円。無ければ10000円かかります。
このように送料だけでも正規品の方がおもいっきり安いです。
長く着る事が前提に作られていますのではやや高いですが正規品を
購入されることを強くお勧めします。

この前も言いましたが私のジャケットは9年目です。
新しく購入した物はまだ1年しかたっていないのでオイルだけ今日
店で買ってきました。近々塗るつもりです。

ソーンプルーフドレッシング(オイルです)
ソーンプルーフドレッシング

タグです。見にくくてごめんなさい。    CERTIFICATION CARD 
タグ             CERTIFICATION CARD

以上、参考にして下さい。

この記事気に入って頂けましたか?

スポンサーサイト

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。