

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

Kutty -Shoe Polish Bar-

先日購入したチペワのエンジニアブーツですが

僕は左足首が右よりも太いようでしてキツくは

ないけど、ちょっと左だけタイトな感じがしました。

そこで今年偶然見つけた川崎市のチネチッタにある

コーヒーやお酒を飲みながら靴のリペアをして下さる

「Kutty」さんというお店に革を伸ばしてもらおうと

持ち込みました。料金は税抜き1,500円とお安いです。

期間は1〜2週間かかります。
(器具を使って徐々に革を伸ばす為)

と!ここまで読んだ方、「ん?コーヒー飲みながら?」

って思いましたよね??

そうなんですKuttyさんは日本でも珍しい喫茶的要素を

併せ持ったシューリペアショップなんです!

実際、結構行ったら楽しくてハマります(笑)

ご夫婦でやっておられましてとても感じの良いご夫婦です。

ご主人はイケメンです(笑)

僕は時々コーヒーを飲みに遊びにいってましたが、今回

お世話になる事となりましたのでご紹介します。

ショップ名:Kutty
住   所:川崎市川崎区小川町2−1 美須ビル1F
電   話:0120−15−9292
WEB   :http://www.kutty.jp


kutty

今回お願いしたブーツです。
chippewa



より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

トラックバックテーマ 第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【ドキドキ】してますか?」です。皆さんは、毎日どんな気持ちで生活してますか?ワクワク、ハラハラ、ウキウキ…イライラ?w自分の心持ちを変えるだけで、一日の充実度が違うなと、最近加瀬は感じております。そんな加瀬は、最近「ドキドキ」しながら生きてます!どこからそんな気持ちが溢れてくるのか自分でもよく分からないですが最近、胸...
トラックバックテーマ 第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」



というFC2テーマについて書き込んでみようと思います。
まず、ドキドキは待ってくしていないですね〜。
仕事で冷や汗や脂汗をかく機会は多いですが笑

あ!でも最近ちょっとありましたね。
バイクを買って乗るようになったんですが
納車日はワクワクしました。

恋愛のようなドキドキは無いですが人間たまには
ワクワクしないと持ちませんよね・・・

楽しく人生過ごしましょう♪

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

これメチャクチャ便利じゃないですか!

海外製品を日本で買うと色々中間マージンがかかったりして

無駄に高いお金払って買っちゃいますよね?

ま~日本に住んでるから仕方がないけれど。

そこで素晴らしい仕組みを構築された会社のサイト発見しました。

ここであ~だ、こ~だ説明するよりはサイトを見てみて下さい。

海外ショッピングもこれでう~んと楽になりますよ。

e-beyとかのネットオークションも今なら円高だし狙い目ですね!




より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

ブートキャンプの効果!

今日はイギリスネタではないのですがイギリス製の洋服類を
着こなす為に今流行の「ビリーズ・ブートキャンプ」を購入し
2週間実践した結果を皆さんに報告します。

まず、体重は1kg減ったか減らないかといった感じです。
次にウエスト周りは-2cm。
次に気になる体脂肪ですが-4%という結果となりました。

思ったよりも体重に変化がない事に首を傾げましたがよく考えたら
脂肪が筋肉になったのではないかと思います。

明らかに体の引き締まりは実感出来ますし実際、引き締まってます。
わかりやすく言うと今まで食事後はお腹が出っ張っていましたが
今は腹筋が付いたおかげで食事をしてもお腹が出なくなりました。

ここで注意点ですがこのエクソサイズは筋力を中心に鍛えるように
出来ていますので尿酸値の高い方(高尿酸血症)は医師と相談後に実践する事をお勧めします。

何故かと言うと尿酸値が高い人は筋力トレーニングをすると一時的にですが
さらに数値が高くなると言われています。ジョギングや激しい運動が
制限されているのはそのためです。

尿酸値の高い方は軽いウォーキングやサイクリングが良しとされています。
つまり軽い有酸素運動ですね。有酸素運動で体重を落とすと
尿酸値をはじめ中性脂肪・コレステロール・LDL値も下がります。
これは私の実体験です。

高尿酸血症、高脂血症の方はまず有酸素運動で体重を落としましょう。
そしてブートキャンプで体を引き締めカッコいいイギリスの服を着ましょう!!

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

北海道はもう涼しいですよ~

毎日毎日、北海道中を駆けずり回っているこの頃ですが
ここ1週間で急に気温が落ちました。。。。。
朝、晩は半袖だと本州から観光に来られる方には寒いかも。

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

お久しぶりです

今晩は。お久しぶりです。
最近チョー--------バタバタしてたのと仕事が立込んでまして
帰宅後、直ぐに寝る。という生活スタイルになってしまい更新
をぜーんぜんしていませんでした。

只今、北海道は観光真っ盛り!何処に行っても「わ」ナンバーの
車やら他県ナンバーの車が走りまくってます。

特に旭山動物園のある旭川周辺や北の国からで有名な富良野
そして、直ぐ近くの丘の町「美瑛」この辺りは渋滞です。

しかも、ちょっとした事故も多いようです。接触事故系。
北海道の人は結構飛ばしますからこれから観光で本州から
こられる方は気を付けて下さいね。

あと、道内の方もホテルは1週間前には予約しないと泊まれない
事が多いようですので準備は万全で観光してくださいね~♪

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

やっと夏が来た!?

いや~久々の更新になってしまいました。
最近、何かと仕事が多忙で更新もままならない状態です。

久々の更新でお伝えするのはやっと北海道にも夏が来た!
とういことです。やっと25℃超えてくれました!!!
明日も同じくらいだとの事です。でも、ネガティブに考えると
あのいやーーーーな冬に着実に近づいてるともいえます。

いやいや、まだこれからが夏本番だと言い聞かせる事にしましょう!
明日もバテないように気を付けて仕事をしてきます!

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


| ホーム | 次ページ
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

