

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

adsense表示がいつのまにか?!

今帰ってきて確認したらアドセンスが表示されるようになってました!
アドセンスの対応が早かったのかFC2が早かったのか分かりませんが
とにかく良かったです。
一時は何かの規約に触れたかと思いビビッテましたので^^;;;

今後はこのまま行って欲しいですよね!
あ~良かった^^

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

今知ったadsense表示に関して・・・。

27日位からアドセンスが表示されないなぁ・・・。
って思っていたら今知ったのですが何だかFC2自体が
アドセンスに拒否られているみたいですね・・・・・。
FC2ユーザーの全サイトでこのような現象が起きてしまった様です。
詳しい事は分かりませんがお知らせ的な感じでFC2から下記アドレスで
FC2ユーザーに対して報告記事が今日記載されていたようです。
http://blog1.fc2.com/staff/blog-entry-162.html
僕は先日何だか規約に触れて一旦表示されなくなって改善し
ようやく表示が復活したと思ったらまた表示されなくなったので
正直、焦りました(T T)でも、今回は規約違反とかではないようですね。

素朴な疑問として直ってくれるのだろうか~???

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

10000HIT!!

最近、仕事が忙しくって更新が飛び飛びになってしまってます。
モブログで更新しようかとも思いますがこれといった話題が
無い時などは更新していない状態ですが何と気が付いたら
10000HITしてるじゃないですか!
皆さんがいつも訪問して下さっているおかげだと感謝しています。

最近は地方に行く事が多いので何か面白い物やレトロな物を発見したら
バシバシ掲載していきたいと思いますので今後とも宜しくお願いします。

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

馬を見てきました!

今日は競走馬で有名な北海道は静内に行ってきました。
天気も良く馬達も日光浴をしていまして、撮影しようと
近寄ったらこの馬がトコトコと近寄ってきたので
撮影してあげました。まだ春先に生まれたばかりの子馬でしょう。
とても可愛いですね!この子も大きくなったら競走馬になるのかな?
仔馬

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

桜満開!

20060516215127
本州ではとっくに桜は散って夏にまっしぐらって感じだと思いますがここ北国、北海道では今が正に桜シーズンです。これは今日、富良野で撮影した画像です。ポカポカ陽気で仕事もはかどります(^.^)

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

ついに在庫切れ?グラスホッパー

いやいや、近くの大型ショップに行ったらついにグラスホッパーの
在庫が切れていました。再入荷の予定はなし!
それでまた近くの小さな模型店に行ってみました。ハイ!在庫切れ!
いよいよ、在庫が薄くなってきたようです。
通販でもなくなるのは時間の問題かもですね!

この間、行ったついでにオンロードですが
「タミヤ マツダ787B(完成ボディ仕様)」
購入してきました。スポット生産でこれまた品切れ状態です。。。。。
タミヤの戦略には頭が下がります。

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

久々の更新です。

皆様、お久しぶりです。
久々のPCからの更新となっています。。。。。

GW、皆様はどのように過ごされましたでしょうか?
僕はの~んびり、ゆ~ったり、と過ごしていました。
あ!今日はちょっと病院へ行って来ましたが・・・。

てな訳で残りあと一日のお休みをどのように謳歌するか
只今、思案中です・・・。

GWは北海道も天気が良く昨日は外で焼肉を友人としました。
気温15度位。でも皆、半袖!みたいな。本州ではありえませんよね^^;
北海道では充分ありえる光景です。子供になるとプラス半ズボンです 笑

明日は一時雨のようです。明後日からの仕事に備えて充電でもして
おいた方がいいのかな?最近、帰りが遅いから^^;・・・・・

皆さんもGW明けは体調を崩さないよう気を付けて下さいね!!

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

