スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

ブートキャンプの効果!

今日はイギリスネタではないのですがイギリス製の洋服類を
着こなす為に今流行の「ビリーズ・ブートキャンプ」を購入し
2週間実践した結果を皆さんに報告します。

まず、体重は1kg減ったか減らないかといった感じです。
次にウエスト周りは-2cm。
次に気になる体脂肪ですが-4%という結果となりました。

思ったよりも体重に変化がない事に首を傾げましたがよく考えたら
脂肪が筋肉になったのではないかと思います。

明らかに体の引き締まりは実感出来ますし実際、引き締まってます。
わかりやすく言うと今まで食事後はお腹が出っ張っていましたが
今は腹筋が付いたおかげで食事をしてもお腹が出なくなりました。

ここで注意点ですがこのエクソサイズは筋力を中心に鍛えるように
出来ていますので尿酸値の高い方(高尿酸血症)は医師と相談後に実践する事をお勧めします。

何故かと言うと尿酸値が高い人は筋力トレーニングをすると一時的にですが
さらに数値が高くなると言われています。ジョギングや激しい運動が
制限されているのはそのためです。

尿酸値の高い方は軽いウォーキングやサイクリングが良しとされています。
つまり軽い有酸素運動ですね。有酸素運動で体重を落とすと
尿酸値をはじめ中性脂肪・コレステロール・LDL値も下がります。
これは私の実体験です。

高尿酸血症、高脂血症の方はまず有酸素運動で体重を落としましょう。
そしてブートキャンプで体を引き締めカッコいいイギリスの服を着ましょう!!
スポンサーサイト

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。