スポンサーサイト


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

動けなくなりました・・・・・・・・・・。

先日、今年も腰を痛めてしまいました。
という記事を書きまして翌日、整骨院に行ってきました。
でも、その日も大雪で帰ってきたら雪かきが待っていました。
雪まみれになって一人で雪かきを妻がやっていたので放っておけず。

翌日、朝また雪が積もって雪かきしていました。
そして今日、朝やはり雪が積もっていて(除雪機の雪)
車が駐車場から出られなくなっていたので除雪しました。
それから約1時間後ついに腰に激痛。終わりました。
もう今は曲げられないし寝ていても寝返りうてません。
今、ブログかなり書き込むのきついです。

今本気で除雪業者に腹立ってます。もうちょっと考えて
除雪してくれないとこっちは手作業で大変なんだっつーの!
↑これは北国にお住まいの方の多くが同じ思いのはず!!

北国の方々腰痛には気を付けて下さい!!ギックリは最悪です(T T)

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


> もう今は曲げられないし寝ていても寝返りうてません。

ああ゛~><;わかります。わかります。
寝ても冷めても、痛いですよね;;
お大事に(;´Д⊂)早く良くなりますように・・・
by: ユカジ * 2006/01/10 15:59 * URL [ 編集] | UP↑

>除雪の業者さんへ
ユカジさんのコメントをみて
今更ですが反省してます。
色々、大変なようですね・・・。
今日もあちこちで除雪が入っていました。
頑張ってください!

って業者の人はこのブログ見てないか。
by: ジャッキー * 2006/01/10 22:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

