スポンサーサイト


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

Barbourの耐久性

今日は僕も愛用しているBarbourジャケットの
耐久性について超簡単に話したいと思います。
このブログでは以前よりBarbourのジャケットについて
お話しました。僕も愛用が2着有りますがそのうちの1着は
今年で9年目になります。冬場は雪かき時、通勤時、買い物時
お遊び時、いっつも着ていますが全く傷みません。
一度、オイルを完全に塗り直すためにイギリスに送った事が
1度あるのみです。

このジャケット本当に長持ちするしいつでも着れますし
僕の中では最高です!

僕のサイト内ではナチュラムというお店で購入できますが
こちらは正規品の販売をしていますのでご安心を!
担当者にちゃんと確認を取ってます。

では、なぜこんなに、このジャケットは頑丈なのか?
それをBarbourの公式HPで紹介していますのでご覧下さい。
読めば「なるほどね~」って納得できます。
Barbourの耐久性はこちらからご覧下さい。

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


>monobakaさんへ。
コメントありがとうございます。
大変失礼なんですがコメントを
誤まって削除してしまいました。
宜しければもう一度コメント
下さいますか?本当にすいません。。。
by: ジャッキー * 2006/01/15 10:39 * URL [ 編集] | UP↑

アララ、そうですか。いや、大したコメントではなかったんですがね(^^;

バブアーは私も欲しいと思っていました。ブログ見て欲しくなりました。
by: monobaka * 2006/01/15 11:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


Barbourに初めてオイルを塗ってみた
バイクに乗るときに着るために買ったBarbour Original Bedaleに塗るためのオイルが、今日届いた。で、さっそく自分で塗ってみた。塗り方はこのサイトに書いてあったので、これを見ながら コンサルタントゆきっぺの生活・仕事日記[2006/01/29 15:06]
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

