スポンサーサイト


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

救急車の厄介に。

今朝まで痛みが酷く一睡も出来ず妻も動けない僕の介護でヘロヘロに。今朝、病院に行く事を決意!タクシーで行く事も考えていましたが立ち上がれないので断念(+_+)ついに救急車のお世話になりました。3人の救急隊の方が来てくれて寝返りも足を伸ばす事も出来ない僕の体を痛みを少しも感じさせず自宅の居間から救急車までボードのような物に固定して運んでくれました。流石はプロだと痛みの中、感動してました。外は雪が降っていて足場も悪いのに本当に凄いと思いました。そして病院到着。かなり救急隊の方に感謝しお礼を言いました。レントゲン、念の為にMRIも撮影しました。結果は重度のギックリ腰。MRIで分かった事ですが、あと一歩で椎間板ヘルニアになる所でした。お医者さんには「絶対安静を!そうしないとヘルニアになって大変だよ。」と言われ尾骨にブロック注射をしてもらいました。この注射かなり痛いです。でも痛みはかなり和らぎましたので薬が効いている内に帰宅。今は布団の中から書き込んでます。仕事が気掛かりですが後3日~4日は出勤不可能なようです。介護を寝ずにしてくれた妻には感謝しています。きっ
と疲れているでしょう。近々、何かお礼でもしようかな~。あと、驚いた事に中学の同級生がその病院で働いてました。約11年振りの再会でした。

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


怖いようジャッキーさん
いかがですか。本当に寒いし気をつけてくださいよ。奥様もお疲れですね。
まだサムいです。ヘルニアにはご注意です。
by: chai * 2006/01/19 22:51 * URL [ 編集] | UP↑

>chaiさんへ
何とか大丈夫です。
コルセットを装着していないと歩けませんが・・・。
明日は気合入れて会社に行きます。
痛みが激しければ迷わず早退です^^;
by: ジャッキー * 2006/01/20 00:09 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

