

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

タミヤ ランチボックス とうとう品薄!!

コミカルで可愛らしい動きで人気のあった
タミヤ ランチボックスが再販されて喜ばれてる
方も多いかと思います。しかーーーし!!
早く買っておいた方が良さそうです!

僕の行っているお店では在庫切れ入荷予定なし。
慌てて他所に行って一台買ってきました。
やはり最低2台ずつは確保して置きたいですよね。
作る用取っとく用と。
欲を言えば3台ずつですが・・・。

フロッグは3台は欲しいのが本音ですね。
フロッグの在庫には全国的に見てもまだ余裕が
あるようですがグラスホッパー・ランチボックスは
段々、タイトになっているのが現状のようです。

まだの方は是非、急いでゲットして下さい!

っていうか初代ワイルドウィリス、再販して欲しくないですか?

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


また来ました!
え、再販モデルがもう品薄に?
しかもなくなるって本当ですか?
再販バギーはそれぞれ1台づつでも購入しようと思っていますが、早く買わないとダメですかね~
by: usakuma * 2006/01/22 13:14 * URL [ 編集] | UP↑

>usakumaさんへ
そうなんですよ~。
全てスポット生産らしく現状流通している
ものが全てらしいです。
これは模型店の店員さんに聞いた話ですが・・・。
でも、大量に売れた場合はタミヤも
増産を考えていない訳ではないようです。
ただ、どうせ買うなら今のうちに買って
おいたほうが良いのは確かですね。
by: ジャッキー * 2006/01/22 16:05 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

