スポンサーサイト


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

堀江社長 逮捕されちゃいますね。

ライブドアの堀江社長が今晩、逮捕されちゃうようです。
罪状は「証券取引法違反」らしいです。
任意の同行が、「取り調べに」切り替わったそうです。

これは僕個人の意見ですが、堀江社長は本当に犯罪を
犯しているという認識が無かったんじゃないかな~って
思ってます。法律スレスレは認識していたかもしれませんが・・・。

でも、ライブドアの株騒動で株が活性化したという話も事実
あると思います。この逮捕どうなるんでしょうね??
株式上場は廃止になってしまうのでしょうか?
そうなればまた株式市場は大混乱ですよね。
それから支持していた自民党もマスコミに突っ込まれるんじゃ
ないですかね?基本的に関係ないと僕は思いますが・・・。

今回の逮捕はある意味、残念な気持ちがします。
特に堀江社長が好きとかじゃなく、何でも先頭きって物事を
やってくれてる人だっただけにもったいないですよね・・・。

あと、ライブドアのブログはどうなってしまうのでしょうね?

皆さんはどう思いますか?


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


usakumaです。
ライブドアショックとは良く言ったものですね。スピード逮捕びっくりです。でもやっぱり気になるのは忘年会でのあの人。芸人?
by: usakuma * 2006/01/23 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。
ブログジャンキーでサーフィン中です。
私も大体同意見ですね(^^;。

また今、叩かれてるのを見ると「実はずっとコノヤロウと思われていたのかなぁ」と少しお気の毒にも感じてます(^^;。
私は複数ブログ持ってる中でメインブログがライブドアですが借りられる限りは移動しない予定です。
by: にゃんこ☆ * 2006/01/24 15:32 * URL [ 編集] | UP↑

>usakumaさんへ
忘年会でのあの姿は芸人に近いものが有りますが今や
ライブドアの社長&マルチタレント
みたいだったのにもったいないですよね。

>にゃんこ☆さんへ
コノヤロウと思う人とそうでない人が
彼の場合、存在するでしょうねぇ。
上手くいく人を羨む人と応援する人とが
いますからね。
でも、虚無記載はまずかったですね。
株主が悲惨です。これは堀江社長の
落ち度だと感じます。

by: ジャッキー * 2006/01/24 22:24 * URL [ 編集] | UP↑

ホントに逮捕されちゃいましたね。驚きです。
私は株とか全然わからないので、なんのこっちゃ
イマイチ良く解ってないんですが、
悪い事をしていたのは事実のようですね。
でも、連日のニュースを見ていて、何が嫌って、
マスコミが嫌じゃないですか?
手のひらを返すってこーゆー事を言うんだぁ・・・と。
今まで特に意識してなかったけど、なんとなく
可哀想で、応援してあげたくなります。
とは言っても、何らかの被害を被った人もいるんですよね?
その辺は責任取らなきゃね。社長職は退任したみたいだけど・・・。
by: ユカジ * 2006/01/24 22:44 * URL [ 編集] | UP↑

>ユカジさんへ

「マスコミが嫌じゃないですか?
手のひらを返すってこーゆー事を言うんだぁ・・・と。」
まさにその通り!ですよね~。
今まではホリエモン!ホリエモン!
何ていってたのに今では「堀江容疑者が!」
ですもんね。悪い事をしたかもしれないけれど
その人で視聴率をとっていたのは誰なんだい?
って聞きたくなりますよね。

by: ジャッキー * 2006/01/24 22:55 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


ライブドアの堀江社長ら4人逮捕
ライブドアの堀江社長ら4人逮捕 堀江貴文「容疑者」と出ていました。残念な事です。私としてはここまできても納得いかないというか、何かとてつもなく大きな力にはめられた気がして weekly natu[2006/01/23 21:21]
いまはもう有名人 ホリエ~モ~ン♪逮捕!
ライブドアのホリエモンら4人が逮捕されちゃったぞ。容疑は証券法取引違反。かなり早い逮捕だったな~。今日はこのニュースばかりでヒューザーの小嶋社長の顔を見なくてよかった 不完全燃焼の末路[2006/01/23 23:52]
どうなる!?○○○○○!!
毎日寒いですね(><)癒し空間へようこそ♪「ゆかいな仲間たち」では猿のアーシャと犬のカミューの日常を面白おかしく描いています♪どうぞごゆっくりご覧下さいませ----------------------- ゆかいな仲間たち[2006/01/24 01:41]
ホリエモン逮捕でブログどうなる?
ホリエモンを含む4人を19時半過ぎに逮捕したとニュース速報で見て知ったが予想通りだったなライブドアでブログをしてるが他のブログに移動も考えないとダメだがドコが良いブログか分からんしFC2・niftyのどちらかにしようと思ってる2つの内から選.... 芸能&スポーツ瓦版[2006/01/24 14:57]
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

