スポンサーサイト


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

Press@blogからの入金報告

ちょっと前の話になりますがPress@blogから入金がありました。
当ブログでも以前に紹介しましたが企業より配信される
新商品や映画の感想などを皆さんのブログで紹介すると
報酬が貰えるといったものです。
アフィリエイトは受身になりますがこちらは書き込む事で
報酬が得られるのでちょっと新しいシステムである事は
前にも述べました。そこで僕も登録して送られて来た記事に
関するコメント等を当ブログで紹介しましたが、先日入金が
ありました。まだ登録してない方は要チェックですよ!
記事によって報酬は違いますが登録して損は無いはずです。



また、イーバンク口座を持っているとメルマネでの振込みが瞬時に
確認できるのでイーバンク口座を持っていると尚便利です。
イーバンクは口座維持手数料が無料でとてもお勧めです。
リンク先をご覧頂ければ分かりますがかなり便利なネットバンクです。




より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


usakumaです。
面白そうですね。でも面倒なのかな?
私のような偏ったblogでも大丈夫ですかね~
by: usakuma * 2006/01/26 00:27 * URL [ 編集] | UP↑

>usakumaさんへ
全く面倒ではありません。
書きたくない記事に関してのコメントは
書かなくていいし書けば収入になると言うだけです。いたって簡単ですよ^^
by: ジャッキー * 2006/01/26 00:54 * URL [ 編集] | UP↑

遅れましたが、ようやく登録しました。
サッカーゲームの依頼があったので、
アップしてみました。
こんなんでいいのかな?
もしよろしければアドバイスお願いいたします。
by: usakuma * 2006/03/09 21:44 * URL [ 編集] | UP↑

良すぎるくらいじゃないですか?!
僕なんてかなり簡単に書いちゃってますからね^^;
参考になりましたm(__)m
by: >usakumaさんへ * 2006/03/12 14:35 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

