スポンサーサイト


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

松下電器を応援しよう!!

最近テレビCMなどで盛んに
「NationalのFF式石油暖房機を探しています」
というのを見ますよね!
新聞の広告に入っていたりとか。

今日は家に松下電器より葉書で同じ内容の物が届きました。
これには約60億円の費用がかかっていると耳にした事が有ります。
テレビCM等と合わせたら100億超えてるんじゃないでしょうか?

この世の中にもう恐らく何台も残っていない欠陥商品を
探す為に毎日、毎日お金をかけて探し回っているんです。
僕はこの会社の企業姿勢にとても好感を持っていますし、
今回のこの件で応援するようになりました。

自動車のリコール隠しから始まり今では耐震偽造事件など
各々の企業ミスを隠そうとする企業が多い中、松下電器は
本当に感心させられる企業だと思います。

このような企業が日本を代表する企業として今後も発展
する事を僕は心から祈っています。

皆さんはどう思いますか?

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


うちにも届きました。
でもダイブ前のことできっと処分されている人のほうが多いのではないのでしょうか。
売る人は自信を持って販売したのでしょうが、残念ですよね。
by: chai * 2006/02/06 13:29 * URL [ 編集] | UP↑

>chaiさんへ
そうですね。
でもこの企業姿勢には本当に感心します。応援したくなりますよね^^
by: ジャッキー * 2006/02/06 21:45 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


松下電器より心からのお願い
ついに本日、松下電器から配達地域指定冊子小包が届いた。はがきなのになんで小包になるのか分からないが、宛名の代わりに「松下電器より心からのお願いです」とある。全戸にポスティングしているわけだが、これで回収できなかっても言い訳ができるだろう。「ここまでやりま かきなぐりプレス[2006/02/04 17:54]
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

