スポンサーサイト


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

このままでいいのか?と思った瞬間。

この間、高校時代の友人と酒を飲みに行った。

ひょんな事から高校時代の話になって友人が

「そういえばさお前、渡辺覚えてる?」と聞いてきた。

僕は「渡辺?渡辺ってたくさんいたけど、どの渡辺よ?」

って聞いたら友人が「和洋よ!フジテレビの」という。

僕は一瞬何言ってんだこいつは?!って思った。

友人が「あいつ凄いよな。フジテレビのアナウンサーだもんな」

と言ったので僕は言った。「まじで?あの渡辺?」

「そうよ。あのアナウンサーの渡辺よ!」だって。

道理で何かみたことあるな~とは思っていたがまさか。って思った。

そう!同じ高校の同じ学年に彼はいたのだ。

クラスは違ったし。(彼は特別進学クラスで頭が良かった)

僕らは悪がき軍団だったから接点が無かった。

その話しを聞いていて僕は何だか自分が小さく思った。

友人も同じようなことを言っていた。

「このままでいいのかな?俺達。」といいながら友人と酒をかわした。




彼のサイトはここから見れます。
http://www.fujitv.co.jp/ana/watanabe/
プロフィールみて僕との大学の差にも唖然とした・・・。
でも、彼を応援していくことにした。
頑張ってくれ!! 渡辺君。

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

え~ッと誰でしたっけ。
ごめんなさい。今急に思い出せず考えています。また注意してみてみます。
そうですか小さいでしょうか。
こんなに、私の知らないことご存知で、良いものをイッパイしているのですから。きっと渡辺さんはしらないと思いますよ。
by: chai * 2005/11/09 00:31 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

