

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

フォトマスター検定 後期受験の方

今年もフォトマスター検定が平成17年11月27日(日)に実施されますね。
願書は9月で締め切ってますので今回逃した方は次回まで待って下さい。
対策本として以下の書籍を紹介します。
書店などでも売っていますが受験が近くなると売り切れてることが有ります。

僕は昨年行われた第一回で受験しました。準一級と一級を。
結果は準一級のみ合格でした。

続きはこちら ↓ ↓
ここでアドバイスですがはっきりいって一級は実際に大判のカメラを手に
とっていじったことがあるか相当な知識がないときついです。

検定ガイドブックはやはり読んでるのとそうでないのとではかなり結果に
差が出ると思います。本当は準一級受かるはずが二級止まりになったり。
二級も写真が好きで多少の知識がないと受かりません。

受験予定者でまだこの本をチェックしてない方は要チェックです!




ちなみにフォトマスター検定←ここが公式HPです。

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

こんばんは
初耳です。そういうのもあるのですね。カメラですか・・・。むりかな。デジカメなんです。
by: chai * 2005/11/10 20:57 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

