スポンサーサイト


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

知らなかったボージョボー人形・・・。

今日、(正確には昨日)初めてボージョボー人形というものを知りました。
妹が何かおかしな人形を携帯の待ち受けにしてたから「なによ?これ?」って
聞いたら「お兄ちゃん、知らないの~!!!」と言われちゃいました(汗)
妹曰く「超~有名!」らしいので調べてみました。そしたらなんと!
恐ろしいくらいみんな欲しがっている代物のようで入荷待ちやらなんやらで
凄い状況になってる。早速ヤフ〇クでみてみたらやっぱりたくさん出品されてましたわ^^;

どうやらこんな効果があるらしいので書いておきます。
①金運が必要な時・・・・・腕を後ろで組む
②病気がちな時・・・・・・・両腕を組む
③愛が必要な時・・・・・・足を交差させる

以上のような効果があげられてました。


僕はこの手作りって所が気に入りました。「金運か~、最近身体も調子悪いしなぁ」などと思いながらみていたら欲しくなってきちゃいました。
これ買ってからボーナス貰ったら増えるかな?なんて一瞬思ったけど実際
入荷待ってたらボーナス間に合いませんm(_ _)m
でも買おうかな・・・。

知らない方のために紹介しておきますね。

【ボージョボー人形☆サイパン発】正式ライセンスのボージョボー人形です。願いが叶うといえばこの人形!話題沸騰!今日本で一番入手困難な人形かもしれません。【美美くらぶ】


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


テレビっ子なので、しっておりました。でも現物は・・・。
効くらしいですよ。不思議ですよね。

コメント読みました。リンク有難うございます。遅ればせながら、私もよろしいでしょうか。
by: chai * 2005/11/13 01:24 * URL [ 編集] | UP↑

chaiさんへ

大阪ですか。大阪も行ってみたいです。
大阪もやはり日本!ですよね~。


リンクの件、こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
by: ジャッキー * 2005/11/13 01:39 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


ボージョボー人形
ボージョボー人形はサイパンの願い・夢をかなえるための願掛け人形です。 【ボージョボー人形とは】サイパンの定番みやげ。先住民族であるチョモロ族が作る人形で、「ボージョボー」と呼ばれる、つる草の実(顔と体に使用されている)と、ココナッツの繊維で作られた民... 健康ネット通販[2005/11/13 16:33]
話題沸騰中!ボージョボー人形
かなえたい願いによってボージョボー人形の腕や足の結び方をかえます。■ボージョボー人形の願いのかなえ方■パワーが欲しいときは人形の腕を体の前で結ぶ(男の子の方のみ)お金が欲しいときは人形の腕を体の後ろで結ぶ(男の子の方のみ)愛が欲しいときは人形.... お小遣い宅配便@ネット小遣い&アフィリエイト[2005/11/22 01:36]
サイパン発ボージョボー人形激安ボージョボ人形&携帯ストラップ
 現在、日本で一番入手困難な人形が、願い・夢をかなえるための願掛け人形サイパンのボージョボー人形でしょう。ボージョボー人形は完全手作りの受注生産となっておりますので、予約をしないと手に入れることはできません。ボージョボー人形とはサイパンで地元の人たちには ネット通販快適生活[2005/11/27 01:01]
サイパンの願いがかなうボージョボー人形
ボージョボー人形とは・・・ ボージョボー人形は先日某TV番組で紹介されて以来話題沸騰中の願掛け人形です。特に、恋愛・結婚・金銭の願いが叶うと言われており、ボージョボー人形は現在入手困難な人形です。ボージョボー人形は現在入手困難なため、類似品が多く出回ってい 人気アイテム通販[2005/12/11 10:42]
ボージョボーサイパンタートル
本物のボージョボーサイパンタートルです。ボージョボーナッツの実で作られたウッドクラフト社の本物のボージョボーサイパンタートルです。 ボージョボー人形の下に置いて願うと効果倍増!!現地まで行って本当に良かったです。「ボージョボー人形の効果が倍増.... 健康ネット通販[2005/12/27 21:04]
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

