スポンサーサイト


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

このブログに関して、皆さんにご案内

こちらのブログに初めて来て下さった方の為にちょっとこのブログに関して

簡単ですが説明をさせて頂きたいと思います。

まず、元々はこのブログの名前は「グッドジョブ」と言う名前でした。

趣旨は昭和時代の古い物の話や日常自分が使ったり買ったりした物の

利便性の紹介、又はi-Podのはてな??に関して。そして自分のお気に入りの

Barbourコートの歴史や良さ。又はコーヒーの入れ方等、様々な領域で

展開させて頂いておりました。

そして最近ブログ名をThe England Styleとし英国製品の紹介を重点に

置くブログ作りを目指しリニューアル致しました。

しかし昔書き留めた記事を削除してしまっては皆さんに役立つ情報も

極少ですが含まれていると判断し削除せずそのまま残しております。

なんだ~イギリスの事ばかり書いているブログじゃないジャン!って

正直思われた方もいらっしゃるかも知れませんがお許しください。

英国ネタを中心に展開するつもりですが役立つ事は英国に限らず

どんどん紹介したいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

以上簡単ではございますがこのブログの案内をさせて頂きました。

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

ラジネタOKですか?
ジャッキーさんへ
いまヤフオクで良さそうなホットショットでていますよ。
ほぼオリジナルの形状で、色はもちろん赤!リアのモノサスがなんともノスタルジックな感じがでています。
一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
by: USAKUMA * 2006/12/08 18:36 * URL [ 編集] | UP↑
OKですよ~^^
usakumaさんお久しぶりです。
早速拝見しましたがなるほどオリジナル!
って感じですね。
確かにusakumaさんのブログにある通り
オリジナルをこよなく好む方とバリバリ
チューン仕様を好む方と別れますね。
僕の場合HSは3台所有してますが
1台は未組立、1台はオリジナル(ディスプレイ用)
もう1台はルブショックのステーを付け
4本独サス、テクニゴールド、ドライブシャフトはノンスリ等など結構いじった
仕様となっています。
組立ましたがSSも1台ディスプレイ用に
確保していますが走らせるのはいじってる
HS1台のみですね。HSは再販が難しい
だけに今後も貴重でしょう!
by: ジャッキー * 2006/12/08 21:40 * URL [ 編集] | UP↑
お宝いっぱいですね~
ジャッキーさん。たびたび。
HSのキットはお宝級ですよね。
うらやましいです。

SSも高嶺の花っすね~。
私もお年玉をはたいて買ったSSがあり、未走行のまま眠っております。あ~もったいない。

by: USAKUMA * 2006/12/13 22:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

