スポンサーサイト


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

タミヤ ホットショット 僕のお宝 その①

これは僕のお宝の一つです。かなり気に入ってます。
おもちゃジャン!!って思われる方もいるかと思います。
ズバリ!「おもちゃ」です。

でもこれ1985年に定価21800円で売られていた組立式のラジコン
です。これを走らせるには他に送信機・受信機・バッテリー(電池)等が
必要で全て揃えるとおおよそ5万弱にはなったかと思います。

当時、小学生だった僕にはとても買えず、親も知らん振りでした。
近くに住んでいた金持ちのお坊ちゃんが持っていてそれは欲しくて
欲しくてたまらなかったのです。

大人になってヤフオクで購入。しかーし!!値段は高騰!
5万以上してた。
迷った・・・・。でも買いました~。
今になるとこの金色のホイール有りますよね!?
これ4本で4千~5千円位しちゃってます。
ホイールだけでですよ!

ってな訳で昭和のお宝です。今は再販されるかどうかと噂されてますが
実際金型の問題で難しいとか何とか言われてます。
でも田宮模型のやることです。
再販に期待しましょう!!

TAMIYA HOTSHOT

この記事は何点?

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


スネオでスネ。持っていたのは。
何だか私は遊んでいた記憶があります。プラモも作ったし。
by: chai * 2005/11/15 22:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

