スポンサーサイト


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

Kutty -Shoe Polish Bar-

先日購入したチペワのエンジニアブーツですが

僕は左足首が右よりも太いようでしてキツくは

ないけど、ちょっと左だけタイトな感じがしました。

そこで今年偶然見つけた川崎市のチネチッタにある

コーヒーやお酒を飲みながら靴のリペアをして下さる

「Kutty」さんというお店に革を伸ばしてもらおうと

持ち込みました。料金は税抜き1,500円とお安いです。

期間は1〜2週間かかります。
(器具を使って徐々に革を伸ばす為)

と!ここまで読んだ方、「ん?コーヒー飲みながら?」

って思いましたよね??

そうなんですKuttyさんは日本でも珍しい喫茶的要素を

併せ持ったシューリペアショップなんです!

実際、結構行ったら楽しくてハマります(笑)

ご夫婦でやっておられましてとても感じの良いご夫婦です。

ご主人はイケメンです(笑)

僕は時々コーヒーを飲みに遊びにいってましたが、今回

お世話になる事となりましたのでご紹介します。

ショップ名:Kutty
住   所:川崎市川崎区小川町2−1 美須ビル1F
電   話:0120−15−9292
WEB   :http://www.kutty.jp


kutty

今回お願いしたブーツです。
chippewa


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING
















管理者にだけ表示を許可する


-
管理人の承認後に表示されます[2012/10/27 23:40]
-
管理人の承認後に表示されます[2012/10/27 23:40]
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

