スポンサーサイト


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

MINI レースカー製作?!

このMINI実はレースカーに仕上げるようにある店のオーナーに
指示されているんです。(ちなみに僕のMINIではありません)
しかしちょっと事情があって仕事中断しています・・・。
ごめんなさい・・・・。オーナー。って感じです。

これをレースカーに仕上げると言ってもエンジン関係はオーナーが
当然ですが仕上げます。(僕がやったらどうなるか分からない^^;)
取り敢えず軽量化とメーター回りのパネル作り等などです。

これ今年中にできるのかかなり謎になってきました。
来春かな??出来たらかっこいいだろうなぁ。

MINIという車はいじくっていても面白い車です^^
っていうか所有したいです!
MINI ベースカー

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


ミニだ~かわいいです。
昔ほしかったですよね。一度はあこがれるものです。
ソンナお仕事なのですね。
絶対無理です。
ファイトです。
by: chai * 2005/11/16 23:35 * URL [ 編集] | UP↑

chaiさんも好きですか!?
この車の人気は本当に凄いですよね。
でも見ての通りの状態なので完成は
来年になりそうです^^;
by: ジャッキー * 2005/11/16 23:37 * URL [ 編集] | UP↑

付けたしです、
Chaiさんへ
仕事は車関係ではないんです。
全く違う仕事してます^^;
by: ジャッキー * 2005/11/17 13:33 * URL [ 編集] | UP↑

完成したMINIを又、upして下さい。
見てみたいです。
by: にし * 2005/11/19 00:27 * URL [ 編集] | UP↑

にしさんヘ

にしさんのMINIは本当にセンスがいいですね。
僕のブログに写ってるMINIはお店のものなのですが
年内中は99%完成は不可能だとおもわれます・・・。
勿論、完成したらアップします^^
by: ジャッキー * 2005/11/19 01:52 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。rikuと申します。
miniは本当に乗ってもいじっても楽しい車ですよね。ミニでレースに出るのも楽しいですよ。(とは言いつつ、もう2年以上出てませんが。)
by: bhn343b * 2006/01/14 15:12 * URL [ 編集] | UP↑

>rikuさんへ
コメントありがとうございます。
MINIのレース面白いでしょうね!
僕もMINIでレースをしてみたいです!
また、遊びに来てくださいね^^
by: ジャッキー * 2006/01/14 18:28 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

