スポンサーサイト


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

映画 Always 3丁目の夕日を早く観たい!

3丁目の夕日というのは高校生の時、妹が買ってきた漫画本で知りました。毎日、学校から帰ってきたら読んでました。
僕は昭和50年代の生まれなので30年代の事は良く分かりませんが
あの頃から作られた日本の物には良い物が多い気がします。
近くの古民具屋さんに行ってもやはりその時代の物が見ていて日本らしい作り物って感じがします。

この映画は早く見に行きたいのですがDVDになるのを待って何回も観たい気もします。
何だか泣けるシーンがあるようなので映画館では見れないかも・・・。
映画館に行ったら何か30年代グッズ売ってるんですかね?
一応、見に行ってこようかな・・・。

漫画本も面白かったけど映画も面白そうですね!楽しみです。

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログをbitzの趣味カテゴリに登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
by: ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 * 2005/11/20 00:02 * URL [ 編集] | UP↑

 こんばんは。
 三丁目の夕日、観てきました。凄く良かったですよ~。
 映画館では、周りからクスッという笑い声や鼻をすする音がたまに聞こえてくると思うので、そういうのがあまり気にならなければ、ぜひぜひご覧になることをお勧めします。

 漫画の方は知らなかったんですが、やはり面白いんですね。いつか読んでみようと思います。
by: ダズ * 2005/11/20 23:01 * URL [ 編集] | UP↑

みたいのですが、なかなかいけません。でも予告でないちゃったぐらいですから。
by: chai * 2005/11/20 23:24 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


ALWAYS 三丁目の夕日
●『ALWAYS 三丁目の夕日』11月5日公開ALWAYS三丁目の夕日オフィシャル・フォト・ブック「ALWAYS 三丁目の夕日」夕日町オフィシャルガイド-ALWAYS 三丁目の夕日-夕日町のひみつ■お手数ですがよかったらクリックお願いします→人気blogランキン.... 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ[2005/11/20 07:00]
泣いてしまいました・・・・感動の「三丁目の夕日」必ずあなたも観なさいよ!
楽しみにしていた映画を観た。「三丁目の夕日」。泣いた。一言で、この映画を述べるのであれば「ぬくもり」であろう。これほど、ぬくもりを感じさせてくれる映画は少ない。それぞれの出演者がいい味を出しており、BGMが涙を後押ししてくる。特に、駄菓子屋の売れな.... 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ![2005/11/26 08:55]
ALL WAYS 「三丁目の夕日」
また、映画観てきましたよ~ヽ(´ー`)ノ AllWays「3丁目の夕日」“堤真一”この方の演技を結構好きなtoshiyukiにとっては、ちょいと楽しみであり、んでも この作品自体にはあまり惹かれてなかったんだけども...。まぁ、オイラにとっては、「恋におちたら~僕の成功の秘 In-spire.net[2005/11/27 12:56]
ALWAYS
三丁目の夕日行ってきました、昭和33年の夕日を見に。美しかった、そりゃ、綺麗なんてもんじゃなかった。スッ と、入ってっちゃった。雰囲気、匂い、人、これは現代の娯楽 兵一郎の自由日記[2005/11/29 08:24]
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

