スポンサーサイト


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

MINI WITH THE BLUE SKY

この写真は僕のお気に入りです。
撮影場所は沖縄県の那覇空港前です。
沖縄の空というのは本当に青いです。真っ青です!
初めて沖縄に行った時、ビックリしました。
っていうかあまりの太陽ビームにクラクラしました 笑
でも、写真を撮ると本当に良い空の「」が写ります。

そんな所に1台のMINIが丁度止まってましたので撮影
したのがこの1枚です。
レンズは広角の20mmを使ってます。

沖縄って本当に憧れる土地です^^

画像をクリックすると拡大されます。
mini with blue sky

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


 こんにちわ!!先日は、私のイラストブログに遊びにきてくださってありがとうございます!!
 沖縄・・私も過去に一度だけいったことがあるのですが、あまりの海と空の青さにびっくりしました!!ほんとに「蒼い」とはこういうのをいうのだなと・・笑
 「海があおい~!!」と叫んだら、地元の人に笑われましたが^_^;
 また、いきたくなりました!!!
by: ekoeko * 2005/11/21 01:18 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます。ミニは青空が似合いますね(^_^)昨日は長崎も快晴だったので、カントリーマンで雲仙ドライブ行って来ました。紅葉は終わってたのですが、気持ちよかったです~
ジャッキーさんブログ勝手にリンク貼らせて頂きましたので、今後ともよろしくお願いします(^^♪

by: リーダー&kao * 2005/11/21 10:13 * URL [ 編集] | UP↑

>ekoekoさん
>リーダー&kaoさん

コメントありがとうございます^^
青空とは本当に見ていて気持ちが
いいものですね。
ekoekoさんは絵が上手だし
リーダー&kaoさんはカントリーマン
持ってるしお二人とも羨ましいです。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
by: ジャッキー * 2005/11/21 20:42 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
先日は私のサイトに来て頂き
有り難うございました。

私も昭和の匂いがする場所や物、
大好きです。無くなって欲しくない
遺産ですね。

北海道にお住まいですか。
私は北海道も沖縄も行ったことが無い
世間知らずな人です。(笑)
また寄らせてもらいます。
by: Tomo * 2005/11/21 23:35 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

