スポンサーサイト


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

i-pod クリスマスプレゼントにいい情報

i-podってもう知らない人はいないですよね。
でも、この「APPLE STORE」のサイトで購入出来る
i-podは少し違います。カスタマイズです。
ただのiPodなら家電量販店で買えばいいですよね。
僕だったらそうするでしょう。僕のサイトにも右上
の方にApple Storeのリンク貼ってますが訳が有ります。


下記のリンクをクリックするとiPod Storeっていう箇所があります。
そこをさらにクリックするとiPODをカスタマイズという箇所があります。
このカスタマイズは「オリジナルメッセージ」
をiPodの裏側に刻印してくれるというサービスです。
これ、プレゼントにもらったら嬉しいでしょうね。
お互いに交換しあってもいいかも知れません。
なんと言う言葉を入れるかは皆さん次第です。
送料も無料のようです。
gift_468_60.gif

下記のリンクはアクセサリー関係です。
ipodcase_468-60.gif




より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


多いです、使っている人が。
昔から考えるとすごい進化ですよね。小さいし、音もいいのですよね。
by: chai * 2005/11/23 17:37 * URL [ 編集] | UP↑

>chaiさんへ
>多いです、使っている人が。
本当に多いです。僕も買っちゃたくらいですから 笑
でも、やはり売れてるだけあります!
使ってて驚きました。
by: ジャッキー * 2005/11/23 21:36 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

