

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

僕の愛用 Barbour NORTHUMBRIA (バーヴァー)

先日、Barbour コートリペア完成 (バーヴァー)という内容の記事を
書きましたが、これは僕がかなり愛用しているジャケットです。
モデル名は「Barbour NORTHUMBRIA」です。
これは『ヘヴィウェイトコットン』という生地を使った仕様で
重量は結構有りますがかなり暖かいです。
『INTERNATIONAL JACKET』も同じ生地を使ってます。

僕の場合、特に写真を撮影しに行く時は必ず着ていきます。
画像で確認して頂ければ分かると思いますが一眼レフのカメラ
がレンズを外せばスッポリ入ってくれるから2台持っている時
に1台はポケットに入れておけて便利だからです。そして、
ハンドウォーマーは手を温める為に付いてるポケットです。
これまた寒い時など助かります。手がかじかんでるとシャッター
押せませんからね^^;
そして、内ポケットも4箇所あって特に両サイドについている
ポケットは外側の大きいポケットよりも更に大きいです。

通勤時に着て行く事も良くあります。そして遊びに行く時も!
つまりいっつも着ています(冬場は)

画像は沢山あるので続きの所にアップしておきます。
宜しければご覧下さい。

NORTHUMBRIAタグです。   これがハンドウォーマー
バーヴァー NORTHUMBRIA     ハンドウォーマー

デカポケット          一眼レフカメラ レンズ撮れば入ります。
大ポケット        カメラも入る!

このカメラを入れてます。
ニコン F3



より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


すごいすっぽり入ってますね。
男の人はかばんなんて持つのいやだから、ポケットは大木のがいいですよね。
あったかそうです。
by: chai * 2005/11/24 19:36 * URL [ 編集] | UP↑

>chaiさん
もともとこのポケットはハンティング
した獲物をそのまま入れられるように
とサイズが大きく作られたんです。
でも、獲物をそのまま入れるのは・・・・・。
by: ジャッキー * 2005/11/25 23:45 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

