スポンサーサイト


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

新パソコン購入考え中・・・。

只今、PCを新しくするか悩んでます。
貧乏なのでおいそれとは変えられません。
そこで僕のブログを読んで頂いた方でアドバイスが
あればコメントして頂きたいのです。

只今、悩んでいるPCは「FRONTIER」です。
このPCどうなんですかね???GATEWAYっぽい要素
が満載ですが、耐久性とか信頼性とか。価格の釣り合いとか。
どなたか使ってる方いますかね?

もしお使いの方がアドバイスあれば教えてください。
ちなみにPCでゲームはほとんどやりませんのでリネージェは
必要ないのですが・・・・・。

デジカメ等での画像処理は今後増えるかと思います。

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


いや~わからないのにコメントします。
悩むほどわかりません。
実際以前に比べれば本当に機能的に
UPしていますよね。
by: chai * 2005/11/28 22:11 * URL [ 編集] | UP↑

>chaiさん
Google リンクが余計な気がして来ました・・・。
by: ジャッキー * 2005/11/28 22:29 * URL [ 編集] | UP↑

全然詳しく無いんで、ものすごーく
いいかげんな話なんですけど・・・
以前、パソコンに詳しい友達が、
Dellのパソコンはスペックに対して
価格設定がすごく安くて、なかなか
イイとかなんとか言ってたけど・・・
私はサッパリ分からないので、聞き流して下さい^^;
by: ユカジ * 2005/11/29 09:32 * URL [ 編集] | UP↑

>ユカジさん
やっぱりそうですか!僕もそのような事は良く聞きます。
Dellもいいかもなぁ~。
コスト削減で自作しますか!?笑
by: ジャッキー * 2005/11/29 18:43 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

