スポンサーサイト


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

最近思うこと。

最近、昭和時代(58年~63年位まで)に戻りたいです。
何故なら、我が家は転勤族の父親がおりまして転勤する度に
当然ですが一家で引越しをします。

そうすると引越しの度に僕のお宝がどんどん減っていったのです。
気が付いたら捨てられてるんです・・・。

今になってみるとかなりプレミアが付いている物も数多く
残念な気持ちだからです。
例えばキンニクマンの消しゴムとかタミヤのラジコンとか
ミニ四駆、ファミコンの類とか色々です。
後はビックリマンのシールとか・・・・・。
かなりあったので真面目な話、参ってます。。。。

まーでも無い物は無いので仕方がありませんよね(T T)

皆さんもこのような経験あるんじゃないですか???

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


家庭の事情うなずけます
ビックリマンチョコシールなんて今またブームですから。
だから私、今子どものもの大事にしています。
by: chai * 2005/12/04 21:57 * URL [ 編集] | UP↑

>chaiさん
それは良い事です!
是非そうして下さい。
きっと何十年か後には平成のものが
レトロになるはずですから!
by: ジャッキー * 2005/12/04 22:15 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは~。
う~ん!同感ですよ~
転勤すると友達も変わり何かと
大変ですよね~。
ぶん投げていたおもちゃもが今や
お宝なものも痛いトコですね。



by: marker * 2005/12/04 23:20 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ~♪
キン消しにビックリマンシールですか!?
懐かしい~~ぃ ...( = =)
私の兄がキン消しいっぱーい集めてた
けど、ある時いらなくなって、
ガンガンに入れて燃やしちゃった・・・
ビニールの溶けるすごい匂いと、熱で
部屋のカーペットはコゲるし><;
親にガッツリ怒られた記憶があります・・・。
私じゃないのに 。・゚・(ノД∋)・゚・。
もったいなかったなぁ~。

そして、私のブログなんですけど、
ず~っと調子が悪くって、画像アップとか出来なかった
んで、この際思い切って、新しく作りなおしちゃいました。
まだテンプレートのせいか?配置とか微妙なんで、
もうちょっといじったりすると思いますが、そのうち
新ブログにも遊びに来てくださいませ~v-441
by: ユカジ * 2005/12/07 11:12 * URL [ 編集] | UP↑

>ユカジさんへ

キン消し燃やしたってのが凄いですね!
燃やした!燃やしちゃった・・・。
凄い発想だ。燃やすって。
by: ジャッキー * 2005/12/07 19:17 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

