スポンサーサイト


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

布袋寅泰 ALL TIME SUPER BEST 買ったよ♪

布袋寅泰 「ALL TIME SUPER BEST」を買いました~♪
BOOWY時代、COMPLEX時代、そしてソロとアレンジ
した曲が収録されています。
これは僕もトラバックさせて頂いてるふぇあさんのブログを昨日
訪問して知ったんですが今日慌てて買いに行きました。
一件目、売り切れ。二件目でゲット!
通常版とDVD付属版が用意されていて価格が違います。
僕はまーとりあえず通常版を買いました。
BOOWYが好きだった方または布袋のギターリズムが好きな方は
チェックです!!!GIGS等で聞いていた曲調とは違う雰囲気を
味わえると思いますよ!
この模様を見たら買わないと気がすみませんでした^^;

iTunesでも配信してますので視聴してみるのも良いかも!!
ジャケットは続きからご覧下さい。




   DVD付属版        通常版          これはGIGS
    

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


年取ってだんだん落ち着いてきましたが、BOOWY時代もよかったです。
最近はあまり歌ってないのでスカね。
すごい時代とともに、グループが変わっている。本当にベストですね。
by: chai * 2005/12/09 11:06 * URL [ 編集] | UP↑

うわぁ~♪なつかし~~い!!!
BOOWYもCOMPLEXも
大好きでした~!
でも、その後は聞かなくなっちゃったなぁ・・・。
でも、今でも好きかも^^
by: ユカジ * 2005/12/09 21:45 * URL [ 編集] | UP↑

>chaiさん
氷室も布袋もいまだに活動しています。
ただ、昔ほどの勢いはないですが・・・。
>ユカジさん
歌っているのが布袋なので好き嫌いは
あるかと思います。どうしてもBOOWYは
氷室、COMPLEXは吉川ってイメージですからね。
でも、機会があったら聞いてみて下さい。
by: ジャッキー * 2005/12/10 12:00 * URL [ 編集] | UP↑

山下久美子のバックでギターを弾いている布袋さんも好きですね。
その時代の山下久美子も好きでした。
離婚しちゃったけれど。。。
by: ふぇあ * 2005/12/10 16:47 * URL [ 編集] | UP↑

>ふぇあさんへ
やはり、僕の場合、布袋=BOOWY
なんですよ。ボーカルはあくまでも氷室
です。BOOWY時代の布袋の「音」が
一番好きでした。彼はディレイやフランジャー、コーラスをとても上手に使いこ
なすギターリストだと思います。
by: ジャッキー * 2005/12/11 00:18 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

