

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

おまじない その① 「お金が貯まるおまじない」

今日から時々僕の知ってる「おまじない」を書きます。
今日はお金が財布から出て行きにくくなるおまじない
書きたいと思います。
皆さん、お金(お札)をお財布に入れる時どうやって
入れてますか?上下バラバラ、単位バラバラ?
これでは駄目です。お金も生き物だとい思って下さい。
お金を財布に入れる時は次のようにしてみて下さい。

①まず、1万円・5千円・1千円ときれいに揃えます。
②そしてそれを人物の頭が下向きになる用に財布に入れます。

ただこれだけです。
お金は頭を上にして財布にしまうと出たがります。
だから下向きにして出たがっても出ないようにするんです。
これはあくまで「おまじない」ですが試してみて下さいね。

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


コレさっそくやってみますね!
最近すごい勢いで紙が無くなっていくんです><
年末年始のために取っておかなきゃ!
by: ユカジ * 2005/12/09 21:47 * URL [ 編集] | UP↑

なるほど。そろえてはいますが、頭は下ですね。今から早速
by: chai * 2005/12/11 01:03 * URL [ 編集] | UP↑

>ユカジさん
>Chaiさん
おまじないですが、試してみて下さい。
他にもたくさん知っているので小出しに
紹介します 笑
by: ジャッキー * 2005/12/11 11:18 * URL [ 編集] | UP↑

やってみました!!
ほんとに貯まるんですね!!
っていうかお金を使わなくなりました∮∮
v-9v-254
by: 亜衣 * 2006/03/29 17:15 * URL [ 編集] | UP↑

>亜衣さんへ
そうですか!良かったです。
紹介したかいがありました。
また何かあったら紹介しますね^^
by: ジャッキー * 2006/04/02 10:47 * URL [ 編集] | UP↑

色付きの文字打ち消しの文下線の文斜体の文[太字]太字の文[/太おh字]
by: ゲストさん * 2006/06/06 20:35 * URL [ 編集] | UP↑

e-26v-259
ち~ん
by: ゲストさん * 2006/06/06 20:37 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

