スポンサーサイト


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

昨日も雪かき!今日も雪かき!!

ここ最近、北国は雪が深々と降ってきております。
12月に入っても雪がなかなか積もらなかったので
「ラッキー♪」とかって思ってましたが。。。。
やはり、降る物は降ります。ここ2.3日でドッカーン!
と積もってくれました(T T)
おかげで高速は大渋滞&通行止め。。。
ETC付けた意味がなくなっています。
高速で行けば30分で行ける会社も下道通ったら2時間
かかります。しかも朝は雪かきをしてから出勤です。

北国は冬に住む所ではありません。スキーやスノボーを
しに遊びに来る程度がいいでしょう。
学生時代は雪もそんなに苦ではなかったんですが流石に
会社勤めするようになってからはただの厄介ものです。

本当に春が待ち遠しいです!!!

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


でも北国のハルも遅いのですよね。
やっとまともな雪が降りました。15分ですが。積もりません。
行きたいところですが、北国。
直接の人間ではないので言えるのでしょうね。失礼しました。
by: chai * 2005/12/18 22:04 * URL [ 編集] | UP↑

>chaiさんへ
是非、真冬の北海道にお越し下さい 笑
真面目に寒いです。凍ります。
by: ジャッキー * 2005/12/18 23:54 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

