スポンサーサイト


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

ボーナス出ました?

皆さんボーナスって出ましたか?12月といえばボーナス!
ボーナスといえば貯金?買い物?宝くじ?
色々とあると思います。僕はというとボーナス自体が・・・。
ん~困った。今年の冬は本当に困った。
ボーナス貰ったらBarbour(バーヴァー)のジャケットでも
買おうかなぁ~なんて思っていたらとんでもない買えないじゃん!
って言うかやばいじゃん!ってな感じです・・・。

ん~本当に困ってます!

でも貰えた方にお勧めなのがこの際、ズバリ貯金です!
貰えるうちにとっておく!そうしたほうがいいです!
僕の経験上、それが一番です!ちょっとは使うけど。
でも、取っておいたほうがいいに決まってる!

そこでただの銀行貯金じゃ~金利安いしつまんないです。
そこでお勧めなのがイーバンクの定期預金。
ネットバンクならではの高金利!
僕は定期に入れるほどお金ないですが普通口座には
大変お世話になっています。大変便利になりました!
引き出し手数料いつも無料になったし7イレブンで
引き出したり預けたり出来るしオークションで他人の
銀行口座に振り込んでも手数料安いし。
セキュリティーかなり強化されたし。いい事いっぱいです。

是非,ボーナス貰った人は口座を作ってみて下さい。






より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


自営一家にはなかなかえんどおいですが。
でも貯金できるほどあったらいいな~
by: chai * 2005/12/20 21:07 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

