スポンサーサイト


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

ガッツリ積もった。今日も大渋滞!

本日も大雪、暴風な一日でした。
何だか昨日、今日で一気に積雪が増えました。
本州にあった寒気団が北海道にもついにきちゃいました。

こんなに積もりました。
雪


これは車の助手席の方向を向いて撮影した画像です。
車は普通の乗用車です。流石にこの高さまで積もると
横が全く見えません。危ないです!
この壁の向こう側は歩道です^^;
雪 車から



より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


ジャッキーさんお久しぶりです♪
雪・・・本当スゴイですよね><;
ちょっと調子が悪かったんで、見て見ないふり
してたんですが、今日こそは雪カキしなきゃ!
車がズッポリ埋まっています _| ̄|○
旦那は出張で居ないから、私がやらなきゃ
どんどん埋まる一方です;;
ではでは、今年もあと2日、良いお年を迎えられますように~
by: ユカジ * 2005/12/29 08:38 * URL [ 編集] | UP↑

思わずえって見入っちゃいました。ゆきだ~なめてました。雪国
無事故で
by: chai * 2005/12/30 00:07 * URL [ 編集] | UP↑

>ユカジさんへ
今日もなまら積もりましたね 笑
会社に行く前にまず雪かき。
会社に着いたら雪かき。
帰ってきたら雪かき。
今まで雪かきしてました。AM1:30まで。
腰痛いです^^;
ユカジサンも雪かき急げ!!

>chaiさんへ
これが北国パワーです 笑
今日はもっと積もりました!
おかげでへとへとです・・・。
by: ジャッキー * 2005/12/30 01:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

