スポンサーサイト


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

新年明けましておめでとうございます。

みなさん!2006年がやってきましたね!!
2005年が良い年だった方もそうでない方も
新しい年を存分に満喫し楽しみましょう!!

今年は僕も色々な意味で新しい人生の出発となります。
将来に向かって精一杯、楽しみながら頑張ります!

ブログも毎日更新出来るよう出来るだけ努力します。

皆さんにとって最高の1年になる事を祈ってます。
もちろん僕にとってもですね!

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


もちろんそうです自分を含めてみんなの幸せを
あけましておめでとうございます
 
私初日からやっちゃいましたがご愛嬌ということで
今年もよろしくお願いします
by: chai * 2006/01/02 09:12 * URL [ 編集] | UP↑

ジャッキーさん 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。
by: fuuraibou * 2006/01/02 15:07 * URL [ 編集] | UP↑

>Chaiさん
>fuuraibouさん

こちらこそどうぞ宜しくです♪
良い年にしましょうね~
by: ジャッキー * 2006/01/02 21:09 * URL [ 編集] | UP↑

初めて来訪させていただきました。私は釣りとBMW2002とBARBOURを愛するnaotanと申します。面白いページですね。またよらせて頂ければと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
by: naotan * 2006/01/04 14:53 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

