スポンサーサイト


より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING

--/--/--(--)
スポンサー広告

パソコンのメーカーについて。悩み中・・・。

いや~。実はかなり前からPCを買い換えようと悩んで
いるんですが、アドバイスがあったら教えてくださいm(_ _)m
悩んでいるのはメーカーです。
DELLFRONTIERか!?
最近、デジタル一眼を購入しましたが今のPCは処理やグラフィック的に
やや限界が感じられます。
仕様はハードで250G位・メモリ1G位・CPUは4の3.2G位を
考えています。
DELLって良い話しを聞きますし今日まで18%OFFのキャンペーン
やってますよね。まー今日は買えないが・・・。
FRONTIERも最近ヤ〇ダ電機で取り扱うようになりインテルから
認定されているメーカーですし。価格は似たような物だし。

そこで信頼性がどっちが高いかになってきますよね。
お使いの方がいましたらDELLはこうだよ!とか
FRONTIERはこうだよ!みたいな事をコメント下されば
大変助かります。

どうぞ宜しくお願いします。

より良いブログにする為に皆さんの投票をお願いします。 ranking

FC2ブログランキング応援も宜しくお願いします\^0^/ FC2RANKING


DELLはいいと思いますよ。オンラインで購入したりキャンペーン期間などでかなり安くなっていたりしますしね。
と言いつつ僕はGateWayを使っていますが・・・。
DELLは多くの企業なんかでも納入されているので信頼もあるし安定性がありますね~。参考までに♪
by: Rabbi * 2006/01/04 20:45 * URL [ 編集] | UP↑

http://www1.jp.dell.com/content/products/compare.aspx/dimen?c=jp&l=jp&s=dhs
今見てきたら
「本日最終日!年越しクーポン実施中 ! 18%OFFのクーポンご利用で、さらにお得に!」
ってのやってました。これはもう今日が最終日のようなので無理ですが、DELLはちょくちょくオンライン販売のほうでこんなのをやってますからチェックしてみては??
by: Rabbi * 2006/01/04 21:02 * URL [ 編集] | UP↑

>Rabbiさんへ
ありがとうございます。
参考にしてみます^^
これからも宜しくお願いします^^
by: ジャッキー * 2006/01/04 21:07 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

TRG

Author:TRG
レトロ好きなジャッキーです。
上の画像何かわかりますか?
答えはこれです。



ブロとも申請フォーム

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサード リンク

「Barbour」「HUNTER」取り扱いショップ

  • ナチュラム
    アウトドア用品の品揃えは凄い!
    Barbourも取り扱ってます。

リンク

ブログ内検索

